« いきなりスパムコメントの猛爆 | メイン | 検問 »

2008年4月 4日

デスクトップもほしくなってきたワ

春から新天地に赴いたpeter氏から、新しいデスクトップパソコンがほしいというメールでの相談をうけたので、直販系のメーカーサイトをあれこれみていましたが、モノによったら相当安いので、なんだかほしくなってきました。

コンパクト型のデスクトップ機なら大体4万円からなんやねどのメーカーも。昔は、安くするために自作したりしていましたが、安さを求めての自作は全くの無意味やね。

EeePCを買ったばかりではあるのですが、財布と相談して、ちょっと考えてみます。


今日は、インフルエンザで欠席した短答式答案練習会の問題を解きました。あと一歩、点数が伸びてほしいな、という微妙な感じの結果。

んで、明日も答案練習会です。朝からやから寝坊しーひんようにせなあきまへん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1162

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional