« 中日(なかび) | メイン | 撤収開始 »

2008年5月18日

試験終了

今日で、新司法試験終了しました。お土産に法文をもらってきました。

注:「法文」とは試験中に貸与される六法のこと。最終日に持って帰ることが認められている。


総括的な記事は少し落ち着いてから投稿したいと思います。


しばらくのんびりしたい気分ではありますが、明日以降、自習室からの撤収(スラブ研究所なので試験後速やかに明け渡さないといけない)、バイトの面接、あと、延び延びにしていた自動車のタイヤ交換(未だに冬タイヤ使用中)等々、雑用も含めてやらないとアカんことが山積みです。


帰省もすぐですしね。


ま、とりあえず今日は、寿司食って酒飲んでます。

今日でまた一つ、年を喰ったことでもありますし・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1198

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional