« こってりラーメン | メイン | みるみる理解できる宇宙論(?) »

2008年5月26日

京都はよーわからん

H大法科大学院を修了後、京都に行った友人を訪ねて京都へ。待ち合わせ場所の店の名前と大まかな位置をタクシーの運転手さんに説明したつもりだったんですが、「それなら団栗橋(どんぐりばし)って言ってもらわなきゃ」と怒られる。いや、そんなこと言われても知らんがな。京都はほとんど行った事ないからよーわからんのよ。

修了後の諸々について情報交換しつつ、3軒くらいはしごして飲み食い。そのまま友人宅に泊まる。ちょっとビール飲み過ぎたかな・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1206

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional