« デジタル一眼レフも安くなったものですな | メイン | 今年の初雪は早くなるのか? »

2008年10月 1日

雨降り

今日から10月。朝から時折雨が降る、あいにくの天気でした。

珍しく8時頃には家を出る用意が出来て、早く大学に行こうと思っていたのですが、いざ出かけようというときに鍵が見あたらないことに気付き、探していたら時間がかかってしまいました。雨降りだったから徒歩で行くことになってしまったし。あーあ。


H大の近所に先月、ホカ弁の「ほっかほっか亭」が開店し、元々「ほっかほっか亭」の名前を使ってH大近辺でホカ弁の店を営業していた「ほっともっと」と熾烈な闘いを繰り広げています。
今日からしばらく、「ほっかほっか亭」ではのり弁が200円ですよ。全国共通のセールみたいですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1334

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional