« 今年の初雪は早くなるのか? | メイン | 自転車壊れすぎ・・・・ »

2008年10月 3日

ようやく面接にまで漕ぎ着ける

生活費の確保のためバイトを探しているのですが、ようやく1社面接まで漕ぎ着け、今日行ってきました。

業種は8月までやっていたのとほぼ同じ(会社は違いますが)。

バイトということもあるのでしょうが、簡単な面接のみでスキルチェックもなし。8月まで勤めていた会社は一応パソコンのテストがあったんやけどなぁ。

結果については採用者のみ1週間以内に連絡するということなのですが、面接終わって1時間ほどした時点で会社から電話が。おっ、採用か、と思ったら、採用の連絡ではなく、「忘れ物をなさっています」とのこと。慌ててオフィスまで駆けつけました。恥ずかしい・・・・。

さて、採用されますかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1336

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional