« 自転車壊れすぎ・・・・ | メイン | サルベージは出来たけど・・・・ »

2008年10月 5日

パソコンも壊れる

昨日自転車の故障について書きましたが、今度は友人のパソコンが突然動かなくなってしまいました。

見たところ、ウィンドウズが起動せず、ブルーバックの画面になってしまうので、かなり深刻といえましょう。

んで、グーグル博士などに問い合わせた結果、どうも「死のエラー」と呼ばれる最悪の状況のようです。

とりあえず、データ救出のために内蔵HDDを取り出して、USBを介して別のマシンに装着してサルベージしてみますか・・・・。


今日から論文式の答案練習会。どうも、判例などがあやふやになっているところが多いです。うまく書けないなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1338

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional