« 今日も短答式 | メイン | ブァー、と降ってきた »

2008年12月24日

照り焼きチキン定食の日、だったのに・・・・

今日は照り焼きチキン定食の日。

H大病院前のC亭に今年も食いに行く予定だったんですが、急に用事が出来てしまい、行きそびれてしまいました。

ま、今日最終日のミュンヘンクリスマス市に行けたので、よしとしましょう。


あ、あと、ジュンク堂札幌店行ってきました。法律書の品揃えは実に充実しています。有斐閣法律学全集(オンデマンド版)ですとか、最高裁判所調査官解説ほぼ全巻ですとか、『法廷通訳ハンドブック〔韓国・朝鮮語〕』(なお、版元品切)ですとか、かなりマニアックに揃えています。

でも買ったのは『もやしもん』の最新刊。あと『聖☆おにいさん』を思わず買ってしまった・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1418

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional