« 研究員の手続 | メイン | 爪切りの必要性 »

2009年2月21日

去年の今頃も荒れましたが

大雪で荒れ模様。

関西時代のバイトの後輩が流氷を見るために来道。網走行きのバスの待ち時間に落ち合って飲んでましたが、札幌に着くまでが大変だったそうな。
予約していた新千歳行きの飛行機は早々と欠航が決まり、別の空港発の飛行機に便を代えて(伊丹、関空、神戸とありますからな)とりあえず乗れたものの、新千歳は視界不良で降りれず(ゴーアラウンドしたらしい)、1時間以上上空を旋回してようやくのことで着陸したとのこと。やれやれ。

都市間高速バスも、いくつか運休になってたみたいですが、何とか網走行きの最終に乗っていきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1477

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional