« フライング的な調査 | メイン | のべ92キロの活断層 »

2009年2月25日

ログが残っているとは

一昨日に車のブレーキ警告灯が点灯した件について、今日ディーラーに持ち込みチェックをしてもらいました。昨日はディーラー定休日だったのよね。

そういうものとは知りませんでしたが、いつにどういう理由で警告灯が表示されたか、というログが車載のマイコンに残っているんですね。左前輪が空転を検出したのが点灯の原因で、今のところ異常はなし、ということでした。

晴雨様からも、春先などによくあるというお知らせをいただきましたが、一安心というところです。

(私信)晴雨様、お誘いありがとうございました。またメールをいれておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1481

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional