« 予備試験 | メイン | 4月下旬に積雪とは珍しい »

2009年4月25日

誤爆

LS:鳩山邦夫法務大臣のブログ」(Matimulogより)

町村先生のブログがワタクシの巡回先の一つなのですが、上記の、一昨年の9月に書かれたエントリーに今更コメントが何個かついております。

で、そのコメントというのが、草なぎ剛氏の公然わいせつ事件に関して鳩山邦夫総務相が草なぎ氏を「最低の人間だ」と言ったことに抗議する内容のもので、完全な誤爆。町村先生は全然関係ないのにとんだとばっちりだなぁ、と思いました。コメントする人もあまりカッカしないで、記事の内容とか見てからにすればいいのに。

ちなみに、本家本元の鳩山邦夫ブログは、去年の9月で更新止まってるけど、最新の記事(総務大臣に就任というやつ)には今回の件でそこそこコメントがついてますね。炎上というほどでもないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1540

コメント

試験お疲れ様でした。
筆記用具で検索していたらこのブログにたどり着きました。以前札幌に6年住んでいたので、懐かしい話などありました。
鳩山弟は、芸能人には最低とコメントするのに、同僚である某官房副長官については辛辣なコメントしてないですよね。
この辺からして信用できません。

>しゅうしゅう様

はじめまして。コメントありがとうございました。

仰る通り、某官房副長官の方が議員としての特権を濫用して国民の税金を無駄にしたという観点から「最低」と呼ぶにふさわしいですよね。ま、身内には甘いということでしょう。

つまらないウェブログですが、今後ともご愛読いただければ幸いです。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional