« 陰性 | メイン | 追い込まれた・・・・ »

2009年9月 9日

キャンパスを子連れ散歩してみた

今日は、娘をベビーカーに乗せてH大構内を散歩してみました。


H大のキャンパスは観光名所でもあるわけですが、木々が多く、信号がなくて車もあまり通っていないので、子連れの散歩には悪くない環境です。

ただ、乳児連れという場合に一つだけ困ったことがあり、おむつを換える場所がなかなかないのです。

たまたま、大学のオリジナルグッズを売っている交流プラザの隅に、使われていない木の台みたいなのがあったので、そこにタオルを敷いて交換できましたが、おむつの交換がしづらいのは難点といえましょう。


尤も、大学は本来子連れでくることを想定しているような場所ではないですから、仕方がない話ですけどね。


※  ※  ※

いよいよ明日は新司法試験の合格発表。掲示板は16時で、ネットは16時半だそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1661

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional