« 追い込まれた・・・・ | メイン | 模様替え »

2009年9月10日

ハローワークに行ってきた

ということで、残念ながら今年の新司法試験も落ちてしまったのですが、こういう時の切り替えの早さとフットワークの軽さがワタクシの持ち味だと思っておりまして、早速にハローワークに行って求職申込みをしてきました。

とりあえず一カ所、紹介状をもらってきましたので、応募書類を送っておこうと思います。

あ、あと、TKCの短答式模試を申し込んでおかないと・・・・。短答式全然やってなかったから、かなり力が落ちているやろなぁ。

(追記)
昨年もそうでしたが、合格発表当日ということで当ウェブログに多くの方々にお越しいただきました。私の合否を気にしていただきましてありがとうございます。また、激励のおことばいただきありがとうございます。

9月10日は185名様に当ウェブログにお越し頂き、昨年の合格発表翌日に記録した131名様のご来客数を超え、過去最高記録を更新いたしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1663

コメント

晴雨です。
残念でした。合格者少なかったようです。日曜日飲みましょう。とりあえず,そういうことで。いろいろな情報分析をお願いいたします。
いろいろな苦難が人生にはあります。それでも前に向かうことです。熊嶺さんは,たとえもう一度LSに入って卒業したとしてもまだぼくより若いです。まだまだ無限の可能性を信じる事です。信じる力こそ本当の力です。

>晴雨様

激励いただきありがとうございます。
「信じる力こそ本当の力」 いい言葉ですね。今後の支えにしたいと思います。
日曜日楽しみにしております。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional