« 飲み過ぎ | メイン | じゃがいも湿布 »

2009年12月 7日

水濡れ

今日は故障したPHSの修理のため、時計台の向かいのビルにあるサービスカウンターへ。

ところが、端末を調べてもらったところ、「水濡れシールが反応しているので、修理できません」と言われてしまいました。マジですか。

何で水濡れしたのか、ということで心当たりがあるのは、娘。

娘がPHSをいじくって遊んでいるのは前に書きましたが、その際に端末をペロペロしゃぶっているのです。何でも口に入れますからね赤子は。

端末の残債や割引の関係であと1年は機種変ができないので、ちと困った。かと言って今のままというわけにもいかないしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1746

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional