« 高裁支部 | メイン | 路面凍結 »

2009年12月14日

帰札

2泊3日の北陸行きから帰札。

今朝はまず、TKC模試の料金をホテル隣の銀行で振り込み。振り込み期限が迫っていたのでやむなくしたのですが、旅先でするようなことではありませんね。

帰る前にホテル近くに残っている江戸時代の町並みでも見て回ろうかと思っていたのですが、午前中は雨だったために断念。ターミナル駅の商業施設でお土産などを買い、バスで空港に行きました。

帰りの飛行機でも娘は少し泣き、かつ、催しておむつ交換。やはり気圧が関係しているのでしょうか?

家について、娘は早々と寝ていました。いつもは夜遅くまで寝ないことが多いのですが、今日は疲れたのでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1753

コメント

民法ゼミではお世話になっております。

私もTKC受けたかったのですが、年間利用料を支払わないと受験できないということでしたので断念しました。
判例検索なら図書館のHPから利用できるので、あえてTKCとの契約はしていなかったのです。
さすがに、来年3月までの利用で21000円払うのはあほ臭いですしね。

>Q様

コメントありがとうございました。

確かに、来年3月までのために2万円以上支払うのはアホくさいですね。

少々高くてもいいから、非会員でも模試だけでも受けられるようにすればいいと思うのですが。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional