« 軽犯罪法百撰(注:今日は4月1日) | メイン | 風邪ひいた »

2010年4月 2日

徐々に馴染んできたか

昨日はエイプリルフールのおばか記事の仕込みがあったため書きませんでしたが、年度はじめの昨日、妻が育児休業から復職。娘も保育園に正式入園しました。

昨日の娘は朝大泣き、夕方迎えに行ったときも大泣きでしたが、2日目の今日は余り泣いた様子もなく、大人の都合からすると「いい子」にしていたようです。

徐々に保育園に馴染んできたのかもしれません。

あ、あと、今日は晩に娘をつれてファミレスのガストに行ってみました。娘は何とか騒がずに我慢できていました。おもちゃをもらってご機嫌だったようです。

空いている時間帯ならファミレスでも何とかなりそうです。

明日明後日と新司法試験模試の後半戦。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1861

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional