« 牧草ロール | メイン | 短答式の成績通知書 »

2010年6月11日

独立二足歩行

今朝保育園に娘を送っていったら、保育士さんが「○○○ちゃんは本当に活発で、昨日は立って三歩くらい歩いていましたよ」と教えてくれました。

えーまじで? ワタクシや妻の前では歩いたことないよ。

・・・・ということで、初あんよは見逃してしまいましたが、今日の夕方に家に連れて帰ってから遊んでいると、やにわに部屋にあったノートを持ちながら歩き出しました。三歩歩いてしりもち、という感じですが。

保育園だといろんな子がいるので、娘にとっては刺激的な毎日なんでしょうね。

また一つレベルアップしました。

あ、あと、今朝行きがけにH大構内の牧草ロールの写真撮ってきました。昨日は夕方で逆光になって写真がうまく撮れなかったので・・・・。

100611_0803~001.jpg

今日の夕方にはなくなっていたから、すぐにどこかに運んでしまうのですね。6年もいて気付かなかったのも無理がない話かも。


もうひとつ。今日の夕方くらいに当ウェブログのカウンターが「77777」になった模様です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1915

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional