« タコがサッカーW杯の勝敗を完全に予想? | メイン | 点字訴状 »

2010年7月13日

早退

先週の後半に体調を崩した娘。週末で一応持ち直したので月曜から登園させていましたが、今日の未明に一時38℃台の発熱。でも、朝起きたら平熱やし、機嫌もいいし、食欲もあるし、ということで、休ませるか迷いつつも登園させました。心配なので何かあったらすぐ電話してと園長先生に依頼して。

心配していた通り、15時過ぎに保育園から電話があり、昼寝の後に体温が39.7℃になったとのこと。慌てて迎えにいきました。

早退は初めてです・・・・。

解熱剤の座薬を使ったらとりあえず落ち着いたけど、明日は体温の如何にかかわらずお休みだなこりゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1947

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional