« 新64期の修習地について | メイン | 実質的に逮捕と同じ状態 »

2010年8月 4日

撮られた!?

今日の昼間は家で掃除やら洗濯やらをしていたのですが、洗濯洗剤を切らせたので、旭山動物園のエコバックぶらさげて近所のドラッグストアに買い出しに出ましたところ、屋根にへんな装置が付いた成田ナンバーのプリウス(1つ前のモデル)がするするー、と通過。

ぬぉっ、これは、グーグルストリートビューの撮影車じゃありませんか(参考サイト)。あちゃー、エコバック振り回しているところを撮られたっぽい。プライヴァシーの侵害も甚だしいワ!


しかし、件のプリウス、車体の左側が擦ってかなりベッコリ凹んでおりました。これは、撮影車が相当細い路地に入り込んで無理な撮影を行っていることの証拠なんでしょうか。

咄嗟のことで、撮影車の写真を取り損なったのが残念。

※ ※ ※

H大構内で今年もビアガーデンが開催されていたので、夕方保育園の帰りに娘を連れて一家で行ってきました。車だったのでノンアルコールのキリンフリーを堪能。

娘は焼きおにぎりをあらかた1個平らげてしまいました。最近食が細かったのでこんなに食べるとはビックリ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/1969

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional