« 合格祝賀会 | メイン | 解熱剤が効きにくい・・・・ »

2010年9月25日

猫を怖がる娘

今日から関西の実家に妻子を連れて帰省。娘は少し熱を出してしまいましたが、置いていくわけにもいかないので、解熱剤でごまかしつつ飛行機に乗ってもらいました。幸いぐずったりせずいい子にしていてくれたのでラッキーでした。機内でコーヒーの無料サービスがなくなっていたことにびっくりしました。

実家には猫がいますが、事前の予想では猫が逃げ、娘が追うという形だったのが、実際には猫は友好的に近寄り、娘が怖がって妻やワタクシにしがみつくという、やや意外な構図。帰るまでには慣れてくれるかな。


関西は思ったより暑くなく、快適な秋の雰囲気です。蚊の多さには参るけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2021

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional