« 奨学金の返還猶予承認 | メイン | 33人全員生還 »

2010年10月13日

ラスト1台

妻のノートパソコンが液晶に縦線が入ったりキーボードが言うことをきかなくなったりと、いよいよおかしくなってきたので、思い切ってニューマシンを買いました。

ちょうど端境期なのか、事前に目を付けていたモデルはメーカー生産終了につき在庫限りで、ラスト1台になっていました。ちょっと前に見た時よりかなり安くなっていたので、まぁよかったかな、と。

これはあくまでも妻専用で、私は別途修習用に安いの買うつもり。守秘義務の関係で、修習で使うパソコンには例え妻であっても私以外の人間にむやみと触らせるわけにはいかないですからね。

古いパソコンはディスプレイとキーボート繋いで居間用にでもしますかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2037

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional