« 凹む | メイン | 胃腸由来の »

2010年12月 8日

発熱

胃が痛いと思いながら出勤。飲み過ぎたせいか,はたまた起案でダメ出しされたせいか。

午前中に昨日ダメ出しされた起案のリライト。昨日ダメ出しされてから記録を再精査して記述したので,今度はよしというお話。やった!

胃痛の原因はなくなったと思いながら,午後は弁護士会に出向いて今度は刑事弁護の研修。

しかし,どうも胃は痛いし何か暖房効いていなくて寒いな,と思ったら発熱していました。事務所に電話して明日休むかもしれない旨指導担当弁護士に伝達。

帰りに裁判所に寄ったら裁判所共済の組合員証が出来ていました。助かったこれで医者に診てもらえる,と思ったけど,いつも行くクリニックは水曜日は早く閉まってしまうので行けず。裁判所の医務室に行っておけばよかった・・・・。

夜になり,39度台まで熱が上がり,こりゃあインフルかもしれんな,と思いつつ就寝。

(2010年12月31日記)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2090

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional