« 里子 | メイン | 証人尋問 »

2010年12月12日

ミュンヘンクリスマス市

大通公園で毎年開催されているミュンヘンクリスマス市に娘といってきました。後輩に会場で販売されているマグカップの購入を依頼されておりまして。

妻は昨日から熱が出て体調不良だったのでお留守番。

寒い中,ソーセージやらイモやらを食って,私はビール飲んで楽しみました。イルミネーションに娘は大喜び。


夜になっても妻の熱が下がらないので,札幌医師会の夜間急病センターに行ったら「インフルエンザです」と言われてしまいました。あちゃー,ワタクシと娘は先月に予防接種していたんですが,妻はその日体調悪くて接種できなかったのよね・・・・。

明日から再び出勤停止だなぁ。

(2010年12月31日記)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2093

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional