« 日弁連が年越し資金を貸与 | メイン | 修習委員会との懇談会 »

2010年12月18日

保育園のクリスマス会

今日は娘の保育園のクリスマス会でした。園児たちはこの日のためにいろいろ練習して,劇やダンスなどを披露してくれました。1歳児クラスの娘たちはお遊戯「西遊記」を披露。多くの保護者が観ていたので泣いてしまう子もいましたが,大変上手にできました。しかし,途中みんなで「かめはめ波」出していましたが,それは孫悟空違いじゃあないやろか。

サンタさんも来てくれて,園児たちは大喜びしていました。私も赤い服着た甲斐があったというものです。娘はサンタさんを知らないおじさんと思ってびびってしまったようです。妻にしがみついていました。

夜は,くるさんの世界選手権団体優勝祝賀と,先日二回試験合格して郷里に帰られる同期の壮行を兼ねて飲み会をしました。いろいろ有益な情報をいただきました。

(2010年12月31日記)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2097

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional