« 後輩におごって | メイン | 班の忘年会 »

2010年12月24日

コンビニでケーキ

今日はクリスマスイブ。動物好きの娘のためにサンタさんは動物の写真がたくさん載った子ども向けの図鑑をくれたようです。あと,私の両親(娘から見て祖父母)からおもちゃが送られてきて,娘は大喜び。

ただ,忙しくて料理やらケーキの調達が出来なかったので,出来合いのオードブル買ったり,コンビニでケーキ買ったりしました。近所のコンビニは毎日のように行くので,馴染みの店員さんに「ケーキ予約してよ。ノルマがあって大変なのよ」と言われていたのですが,ケーキは別のところで買おうかと思って予約しなかったのです。結局コンビニで買うなら予約しておけばよかった。

お節は予約して多少ノルマに貢献したさかい,店員さん,堪忍してください。

(2010年12月31日記)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2101

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional