« ひと月勘違い | メイン | 日商簿記2級受験(再び) »

2011年2月26日

耳突いた?

今日は大学の図書館に行って勉強していたのですが,夕方帰りがけに妻から慌てた様子で電話がかかってきて,娘が,少し目を離している間に床に落ちていた竹の耳かきをいじっていて耳を突いたらしいとのこと。左耳押さえて大泣きしているそうな。

慌てて帰宅して(そのころはすでに泣き止んでいた),車で大通の夜間急病センターに担ぎ込みました。

診てもらったところ,外耳道に擦り傷みたいなのができていましたが,鼓膜などは無事とのこと(ただし,中耳炎が再発している旨言われました)。耳かきで突っついたのは間違いないようですね。

やれやれでしたが,危険物の排除にはホンマ,気を付けなければなりません・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2148

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional