« 検察修習開始 | メイン | ギョウザの玉将,札幌初上陸(注:今日は4月1日) »

2011年3月31日

退職・退園

妻は大学卒業以来,途中産休・育休も挟みつつ仕事を続けてきましたが,年度末の今日で退職。ワタクシの就職に伴って転居することが予想されるため,身軽になるため。

結婚以来,今まではワタクシが食わせてもらっていましたので,これからはワタクシの禄で飯食って頂きましょう。今までより多少慎ましくせなアカンけど。とにかくお疲れ様でした。

妻の退職に伴って,娘も保育園を退園。職場に付属している園だったので。小さい園でしたが,一年間,保育士さん達にかわいがって頂き,また同年代の子たちとの付き合いや,家にいたのではなかなか出来ない遊び(園はH大の近所だったので遊び場には事欠かない)をしたり,楽しく通っていました。最近は熱も余り出さず,体もすっかり強くなりました。お世話になった方々,ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2162

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional