« 家裁修習 | メイン | 泊原発廃炉訴訟提起へ »

2011年6月19日

よく考えるとおかしい

金曜日から,大学院の同期であるpeter氏が学会で来札中。金曜日は,「だるま」にジンギスカンを食べに行き,今日は妻子を紹介して昼飯を食おうと,学会会場であるH大に妻子共々行きました。

学内で歩いていますと,往来にM先生が歩いているのをお見かけしました。M先生は私の関西時代の出身校に勤務していたことがあり,学内でもよくお見かけしていたので,今日も「あーM先生やなぁ」という感じに普通に思ったんですが・・・・。

よくよく考えると,M先生は京都の大学にいるはずで,札幌にあるH大の学内でお見かけするのは珍事ではないですか。M先生も学会で来札中だったという次第です。


昼飯は,peter氏と,やはり学会に来ていた大学院の後輩のK君と連れだってピカンティにスープカレーを食べに行きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/2201

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional