« エンスト | メイン | 鳥取県湯梨浜町のウラン残土問題 »

2005年2月19日

ようやく

仕事の多忙にかまけて、4月から行くことになるH大法科大学院が指定してきた、入学前の課題書を手に入れていませんでしたが、昨日、ようやく一部入手しました(gullet氏サンクスでした)。

しかし、手に入れただけでは意味なし。最低でも読む時間を捻出せねば。むむぅ、加速度的に忙しさの度合いが増している現状で、どうしたらいいのか。

あ、あと、伊藤塾から試験対策講座(いわゆるシケタイ)「行政法」が届きました。法科大学院関係のアンケート答えたら貰えました。アンケートに答えたのはずいぶん前の話ですが。まぁ、引っ越し前に届いてよかった。

コメント

熊嶺さん、お仕事お疲れ様です。ストレスや疲れが溜まった
りするでしょうが、乗り切って下さいね。北の大地が熊嶺さ
んを待っていますよ!!

ところで、今日は部屋の掃除をしていました。すると、熊嶺
さんたちと撮った3年前くらいの写真を発掘しました。懐か
しいです。今度持って行きますー。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional