« 出張先にて | メイン | 寝袋 »

2005年3月 8日

出張先にて(2)

さて、出張も終わり、羽田空港で帰りの飛行機を待っているところです。で、無意味に
パソコンを出してエントリーを書いているという次第。
羽田の第2ターミナルはできたばかりできれいな建物です。しかし、喫煙ブース狭すぎ。
千歳のブースはとても広いんですが。煙草のみは追いやられているなぁ。

東京駅でも喫煙場所が見つからないので、警官に「すみません、東京駅で煙草すえ
る場所ってないんですかね」と聞くと、「ない、地下行って」との返答。地下街なのか、
と思ったら、みどりの窓口の前じゃないですか。なら、駅の中じゃないの? 東京人
はぶっきらぼうなんですかね。なんか戸惑った。

昼過ぎで会議は終わったので、東京に住んでいる友人Sと待ち合わせして、久々に
旧交を温めてきました。昼間からワインを飲みつつ。

ぼちぼち搭乗手続きがはじまるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/19

コメント

出張お疲れ様でした。大きな仕事は一段落
つきましたね。あとは引越しの準備をやる
のみですかー。

今、深夜番組を見ながらコメントを書いて
います。どうしようもないくだらない番組
です。シリーズ化されてるんですけど、誰
か知ってんのかな…。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional