« 山場は越えた | メイン | 送別会ラッシュ »

2005年3月21日

単身パック

今日、某運送会社に荷物の搬出方依頼していましたが、来るの遅すぎ。
私は朝の8時からしこしこ片づけしながら待っていたのですが、来たのは夕方4時半。
おかげで昼飯を食いっぱぐれてしまいました。時間指定があったわけではないので怒り
はしませんが。
しかし、2立方メートルのボックスで結構荷物搬出できたのには感心しました。まだ細々
とガラクタ残っていますが、あとは個々に宅配便で発送してしまいます。

あと、今日は久しぶりに大学時代の旧友Uからメールが。結婚したとのこと。また先を
越されたか(笑)。最近私の周辺はやたらに結婚話が多いように思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/29

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional