« 単身パック | メイン | 今から札幌へ »

2005年3月23日

送別会ラッシュ

引っ越しも一段落つき、あとはゆっくり片づけすればいいや、と思っていた私に、うれしい
誤算がありました。送別会ラッシュ、です。
大学院時代の後輩達が送別会に呼んでくれたのは前に書きましたが、明日は勤務先
の懇親会(という名目で、私ともう一人退職する人の送別会をしてくださる)が前々から
入っていました。
昨日になって、もう一つの勤務先(私は某地方自治体関係と、某独立行政法人の
二つに仕事で出入りしている)のボスが、慰労会をするんでよろしく、と言ってくださり、
さらに、友人が壮行会を開くから来てね、と連絡してきて、さらにさらに昔勤務していた
鉄道会社の後輩が、酒持ってみんなで遊びに行くから、と連絡してきました。折角送り
出してくれるのですから、断ることはもちろんできません(考えもしません)。これで、
夜の予定が4日間埋まってしまいました。私は今度の金曜から2泊3日で荷物の受け
取りに札幌に行きます。その間は今住んでいる部屋の片づけは出来ません。最終的に
部屋を引き払うのが31日。となると、こちらで夜に予定が入っていないのは最早今日
だけ! うぉー、片づけに合わないかも。
もちろん、いろんな方が私の北海道行きを祝って送り出してくださるのですから、大変
ありがたい話なのです。
よし、今日は片づけするぞ。あと、来週一日仕事休むぞ(超勤が貯まっているからOKでしょう)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/30

コメント

ほんと送別会ラッシュですね…。

熊嶺さんの部屋はなかなかスゴかったですよ(笑)。
Mくんもビックリしてました。ものを運び出して
キレイになったとき、ちょっと感動しました。

お忙しいでしょうが、あと少し掃除頑張ってくだ
さいよー!!

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional