« 季節はずれ、でもないんだなぁ・・・・ | メイン | 息つく暇もなし »

2005年4月18日

抜き打ちテスト

今日は、午後に民法の補習が入って、民法が二コマ連続になりました。事前の話では、
補講は問題演習で、その場で配った問題を皆で考えましょうみたいな言い方だったのに、
一コマ目の終わりに、担当教員が「次の時間ですが、抜き打ちテストをやります」ときました。
学生からは微妙に不満の声。あぁ、高校時代を彷彿とさせて、私はなんかほのぼのした
気分になりましたよ。肝心のテストは、論点落としてちとへこんでますが・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/52

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional