« 抜き打ちテスト | メイン | 無駄紙 »

2005年4月19日

息つく暇もなし

今日は憲法のレポートの締め切り日でしたが、またレポート課題が課されました。
毎週レポートという予告だったので、仕方ないのですが、ちと、息つく暇もなしという感じに
なってきました。ま、仕事してた時分よりはずいぶんと楽ですし、プロセス教育、ですから
当然なんですが。

晩にY君(3月25日のエントリー参照)と約束があったので、資料だけ図書館で探索して、
早めに帰りました。約束というのは、この間ホーマックで買った巨大本棚の組み立てを
手伝ってもらうということ。一苦労の挙げ句組み立て、御礼がてらスープカレーを食べに
行きました。うまかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/53

コメント

抜き打ちテストにレポート、お疲れ様です。

今日の関西は夏日(25℃)でしたよ。札幌は
いかがでしたか?5月になると札幌も過ごし
やすくなるんでしょうね。

熊嶺さんの部屋に巨大本棚が入るんですね。
私の部屋の本棚も随分整理しました。おか
げで結構使いやすくなりました。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional