« ゼミ終了 | メイン | 疲労の極致 »

2005年4月30日

ちょっとしたサプライズ

巷ではゴールデンウィークです。が、私は特に遊ぶ予定もなく、勉強三昧の日々を続ける
予定。

で、本題。
昨日、帰ってポストを見ると、前の職場の封筒が入っていました。なんだろ、と思ってあけ
たら、送別会の時の写真でした。仲良くしてくれていた同僚が、転勤で忙しかったと思うの
に、わざわざ送ってくれたものでした。心のこもった手紙も添えて。
朝方、メールが来ました。同じく前の職場の同僚が、急遽アメリカの大学院に留学した、
という話。お互いに頑張りましょう、という話で、こちらも返事を書きました。
昼前に、大学時代の後輩から突然電話。「今札幌に来てるんやけど」 歯医者に行っ
てから、昼飯を一緒に食いました。

・・・・そんなこんなで、ちょっとしたサプライズが続いたので、ほのぼのした気持ちです。
勉強三昧という、虚しさ炸裂のゴールデンウィークも、頑張るぞ。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional