« ちょっとしたサプライズ | メイン | ぼちぼち春本番 »

2005年5月 1日

疲労の極致

昨日のエントリーで、GWは勉強三昧頑張るぞ、とかほざいておきながら、今日はあまりの
疲労で夕方まで起きれず、という情けない羽目に陥ってしまいました。

まぁ、結構疲れていたんでしょうね。結局、夕方に起き出してもそもそと大学に来て、ちまちま
勉強しています。ホンマ、情けないワ。

明日はGW中とはいえ、平日なんで普通に授業です。1限だけですが。そういえばH大は
時間割について、1限、2限じゃなくて、1講時、2講時とかいう表現を使うんだった。
あと、家庭教師を、カテキョー、と言わずにカキョー、と言ったりする。最初、何のことか
わからんかったなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/61

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional