« 告知 | メイン | 定期考査(その2) »

2005年6月 6日

定期考査

今週、来週と、春学期の定期考査が授業の合間を縫って行われます。

今の段階で泣き言を言うようではイカンのですが、きっちり準備しようと思うとなかなか
大変だなぁ。とりあえず、憲法の判例の規範を頭に叩き込もうと思っています。
違憲審査基準を、体系的に理解したい・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/78

コメント

初めてお邪魔させていただきました。私は法律とは縁もゆかりもない,歴史屋のタマゴです。
結局,最初から全部読んでしまいました・・・。
あいかわらず,おもしろいですねえ。
虫歯があんなにたくさんあったとは・・・。
今はちゃんと完治されたのでしょうか?
また時々覗かせていただきます。

初めてお邪魔します。私は法律と縁もゆかりもない歴史屋のタマゴです。いまも進まぬ論文を書いております・・・。
楽しく拝見しました。結局4月から全部読んでしまった。
虫歯が〇本あったとか,あっかんベーしたとか・・・。
あいかわらず,トバしてるなあ,と思いました。
またちょくちょく覗かせていただきます。

bluelionrallye様こんにちは。
コメントは、私が掲載処理しないとアップされない仕組みに
なっているのです。
また、ご笑覧くださいませ。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional