« 定期考査 | メイン | MOVABLETYPE3.17 »

2005年6月 9日

定期考査(その2)

今日の4、5講時は、憲法、民法のテストでした。
ともに、大問2つという構成。インターバル15分はキツいっす。

憲法は、時間ぎりぎりで書きなぐったので、ただでさえ汚い字がますます汚くなりました。先生、読みにくい答案でゴメンナサイ。民法は、やや余裕がありましたが、あとでいくつか論点落ちの疑惑が発覚し、ちょっとがっかり。不可はつかないとは思うのですが・・・・。

明日も一つ試験があり(法情報学)、来週は刑法のテストです。
今日はさすがに疲れたので、試験終了後同僚数人と飯を食いに行き、そのまま直帰。

(追記)民法のテストは、とんちんかんなことを書いてしまったことが判明。
不可はつかない、などと安穏とはしていられない。マズイね。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional