« 頭痛 | メイン | 1本1万円也 »

2005年6月28日

面接官

今日、大学内の廊下を歩いていると、M教授とでくわしました。
彼は、去年私がH大法科大学院の特別選考を受験したときに、面接官の一人でした。
圧迫面接の圧迫役で、たいそうボコボコにやられた記憶があります(結果はもちろん
不合格)。

会釈すると、「君は去年面接で会ったよね」と声をかけられました。何故か、覚えられていた
ようです。よほど印象に残っていたということなんでしょうか。面接の評点はC(最低)
だったのですが・・・・。話を聞いていると、人違いということではなさそう。

「こいつ、落としたはずなのに、何を間違って紛れ込んできたんだ」と思われないように
頑張らないといけません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/93

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional