« 岩波文庫 | メイン | 鳥取県湯梨浜町のウラン残土問題(6) »

2005年7月20日

新会社法

昨日、先月成立した新会社法に関する講演会に行ってきました。商法の授業の一環。

ややこしいことこの上ないです。しかし、こいつをマスターしないと試験には受からないという
苦しさ。汚い字のメモを必死にノートに起こしながら、勉強中。

月末に商事法務から一問一答式の解説書が出るようです。ぜひ、入手しないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/106

コメント

どうも。ご友人からここのアドレスを聞きました。
ではまた。

3104492様、コメントいただきありがとうございました。
まぁ、つまらないこと書いていますが、ご笑覧いただければ
幸いです。ご訪札の折にはご連絡ください。

私もブログもってるのですが,ぜんぜんかいてましぇん。

私も以前無料のホームページ領域(ジオ○ティーズ)持って
いましたが、全然続かなかったです。
今のサイトはささやかながら有料(サーバレンタル料とドメ
イン維持料)だから、続いているような気がします。

しかし某氏が沖縄に行かれますので,kumamine氏とは遠くなってしまいますね。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional