« 爆撃 | メイン | 憲法レポート »

2005年7月 4日

本サイトが1000ヒット

気がついたら、本サイトのほうが1000ヒット越えていました。ま、ほとんど知り合い関係しか
見ていないでしょうが、少しずつでも、カウンターの数字が増えていくのは楽しいものです。
4月以降本サイトの方は全く手つかずなのが情けないけど。

1000踏んだ方、メールでご連絡くだされば粗品送りますよ!
owner@rigorist.net

あと、ウェブログの方もこれが100本目のエントリー。つまらないことをぐだぐだ書いて
いますが、今後ともご笑覧いただければ望外の幸せです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/98

コメント

本サイト1000ヒットおめでとうございます。
ウェブログのアクセス数も順調ですね!
お忙しいでしょうが、これからも更新して
いってくださいね。楽しみにしています。

私も更新を楽しみにしているひとりです。
ぜひ末永く続けてくださいね。

gullet氏、pyonpyon21様、どうもコメントありがとうございました。

法科大学院ものというより、小ネタ系のウェブログになっていますが、
今後ともご笑覧くださいませ。ドメインとってしまったので、簡単には
やめないつもりです。

あの。心苦しいのですが、法学バトンをお渡しします。実は、私もまだ書いていませんが、「代襲相続」してくださって結構ですので。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional