« 本サイトが1000ヒット | メイン | 七夕 »

2005年7月 6日

憲法レポート

明日〆切の憲法レポートで呻っています。

抽象度が高い論点で、かなり根本的な議論から掘り起こしていかなければならないという
感じです。内心、かなり苛立っています(珍しく)。

なんか、過去に学位論文で苦しんだときに近いな、ということに気付きました。憲法はおそらく
今月いっぱいは毎週レポートが課されます。うぉーっ、辛いぞこんな調子じゃあ。

・・・・ということで、法学バトンは少し余裕が出来てからボチボチ書きますね。>>pyonpyon21様

とりあえず、14時45分からの補講の準備もしないと・・・・。

(追記)呻吟しながら、なんとか完成。中途半端に文献を渉猟したため、ちぐはぐなものに
なってしまったきらいが・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/99

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional