« 前期終了(ほぼ) | メイン | 路上タバコ禁止条例 »

2005年8月 1日

微妙なものが当選。その後

6月20日のエントリーで、ドメイン取得権が当たった、ということを書きましたが、昨日まで
に手続きしないと無効になってしまうので、とりあえず、取得しました。

43n141e.net

リンククラブというホスティングサービスが提供しているのですが、とりあえずメールしか使えず、
お金を払ってウェブサーバを借りても、cgi置けないなど、制約が厳しいです。ま、取り立てて
使い道もないので、しばらく塩漬けにしておきますかね。

「43n141e」の意味、わかりますか? わかった人はコメント欄にご記載ください。正解者
(先着一名様)には豪華粗品(?)をプレゼント! 〆切は8月5日といたします。

(追記)pyonpyon21様にあっさりと当てられてしまいました・・・・。札幌の北緯東経です。
なお、正確には、市役所で、北緯43度3分36秒、東経141度20分23秒です(余談)。
(訂正)上記は道庁の値でした。市役所だと、北緯43度3分34秒、東経141度21分29秒。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/112

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 微妙なものが当選。その後:

» アタリ from こぼれぴょん記
[http://www.rigorist.net/weblog/:title]  こちらの、kumamineさまから、クッキーを下さるそうで、到着後に写真を撮... [詳しくはこちら]

コメント

北緯と東経ですか?

pyonpyon21様。
あぁ、簡単でしたか。正解です。札幌の北緯東経です。

ついては、豪華粗品として、H大オリジナルクッキー「札幌農学校」
をお送りいたします。メールにて送付先をお知らせくださいませ。
owner@rigorist.net

わお、ありがとうございます。
よく連れ合いが、「ミュンヘン・札幌・ミルウォーキー」と申しますが、ミュンヘンと札幌とでは前者のほうが高緯度ですね?あれ、いったいなんなのでしょうか。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional