« 鳥取県湯梨浜町のウラン残土問題(7) | メイン | 定期考査近づく »

2005年8月29日

合宿

一昨日、昨日と、民法ゼミの合宿でした。こってり絞られてきました。
実務家教員に、いろいろわからない点を聞くことが出来たり、考え方の基本的なことを教えて
いただいたり、と、私にとっては有益でした。まだ消化不良のところもありますが。

帰りは遠回りしてドライブを楽しんできました。北海道は風景がよい場所が多く、どこに行っても
楽しいです。

今日は、研究科長と個人面談です。また、絞られるんだろうな・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/130

コメント

琉球の風にのって初投稿します。

これから、たまに熊じぃや310氏の
ブログに出没して、存在感をアピールしようと
思います。

熊じぃ、昨日の電話すみません。
では、また。

実務家教員と直接対話できるのはいいですね。

ところで,,,
東京で最近スープカレーが増えて困ってます。松屋のスープカレーは怖くて食えないです。
更に,私の杞憂ならいいのですが,普通のカレーまで妙にスープ度が上がってきました。シャバシャバしてる。

ぜひ本場で食べてみたいですわ~。

>Peter氏
どうも、お疲れです。またちょくちょく遊びに来てください。
ウェブログもぜひつくってください。

>3104492氏
スープカレー。札幌でも不味い店もあるのですが、美味い店も
多いです。訪札の折にはイチ押しの店にご案内します。

よろしくお願いします。

札幌での研究状況はいかがですか?熊さんの大学には私の専門分野で著名な先生がたくさんおられ,うらやましい限りです。

>札幌での研究状況はいかがですか?

関西時代よりは快調(というか、強制力が作用しているのでいやでも
頑張らざるを得ない)ですが、ちょっとした壁にぶち当たっている
ような感じ、ですかね。答案の書き方とか、分からなくなってきた。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional