« 本サイトのリニューアル-コンテンツ・マネジメント・システムとしてのMovableType | メイン | 新機種予約 »

2005年11月11日

眠いっ

さて、今日は本サイトのリニューアルなどという作業をやってしまったわけですが、勉強の方は、授業が終わるなり帰宅してしまったという有様で、あまり、捗らなかった。

何やら今日もやたらと眠くて、授業は1、3、4講時とあったんですが、授業終わったら、もうこりゃ勉強できんワ、という状態だったんで、とりあえず一眠りしてから再び大学に戻るつもりで帰ってきて夕方から寝てしまった。

しかし、薄々そうなるとは思ってはいたのですが、起きたらもう21時過ぎだし、何か大学に戻る気力もなく、結局パソコン立ち上げて本サイトのリニューアルをやってしまった(数日前からちょこちょこ仕込みは始めていたので、さほどの手間ではなかった・・・・)。

ま、今日はもう寝て、明日は朝からバリバリ活動出来るようにしよう。昼から仕事なんで、時間とられてしまう分、明日は努力が必要だ・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/225

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional