« 眠いっ | メイン | テキスト容量無制限 »

2005年11月12日

新機種予約

今日、仕事帰りにヨ○バシカメラに寄ってきました。すると、以前書いた、PHSの新機種のモックが展示されていました。

月末の発売ですが、予約を受け付けているとのことで、思い切って予約してきました。24800円也。発売日に入手できることになりました。

・・・・これで、今の端末を月末までは壊したり無くしたりがNGになりました。だって、その時点で機種変更してしまったら、事実上機種変更が無理になりますから。


さて、今、黙々と勉強していますが、午前中はちと頭痛で、結局昨日書いたように朝からバリバリ勉強とはいかなかった。風邪とかではないです。肩や首筋がばりばりに凝っているので、どうもそちらから派生しているようです。やれやれ。

自分で必死に「秘孔」を突いていますが、あまり改善されません(「秘孔」とはまた古い。歳がバレるというものです。ちなみにATOKでも、さすがに「秘孔」は変換されなかった)。

・・・・おっ、今突いたところはちと効いたな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/226

コメント

ついに機種変更されるんですね。
パソコン並の高性能なPHSもあるみたいですが、どの機種にされるのでしょうか?

私は携帯の機種変更を断念しました…。

>gullet氏

予約したのは、京セラの上位機種です。

gullet氏の端末は十分替え時だと思うけど・・・・。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional