« 熊嶺通信判例集 | メイン | PHSからの投稿テスト »

2005年12月 4日

積もりそうで積もらないのでつまらない

この数週間、札幌市街地は雪が積もりそうで積もりません。週間予報で雪となっていても、当日になったら雪降らずみたいな感じです。

先日行った小樽も既に積雪でしたし、アメダスによると先月行った倶知安はすでに40センチくらいの積雪とのこと。なんで、札幌は全然積もらないの? 

全く、つまらないです。スパイクタイヤが泣いています。

ま、もっとも、雪が積もったら積もったで、あっと言う間に「雪うぜぇー」という話をするのは必至なのですが・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/251

コメント

ついに,積もりましたね。明日メインストリートをかっ飛ばせば,注目の的ですねっ!きっとスパイクタイヤ君も喜んでることでしょう^^私のスリックタイヤはこれから3ヶ月間泣きっ放しのようですが・・・(笑)
あぁ,現実逃避してたらいかんいかん.あと12時間がんばりま~す.ではでは.

>みぎ(が)わ氏

ついに、本格的に降ってきました。まあ、ようやく
札幌の冬らしくなったというところでしょうか。
結局ラーメンは食べに行ったの?

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional