« おいら岬の灯台守は | メイン | 積もりそうで積もらないのでつまらない »

2005年12月 3日

熊嶺通信判例集

サーバー容量の節約のために、「さくらのブログ」に新しいウェブログを立てて、従来「熊嶺通信Laboratory」に蓄積していた判例情報を移植しました。判決・決定の出された年ごとにカテゴリーを定義したので面倒でした。

まだまだ蓄積量が少ないですが、頑張って、百選登載判例くらいは網羅したいなと思っています(「くらい」って、結構壮大な目標だぞこれは)。

「Laboratory」は、勉強メモなんかも蓄積するようにしようかと思ったりしています。

「熊嶺通信判例集」:http://precedents.sblo.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/250

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional