« OpenOffice.org 2.0 | メイン | 早口、というか・・・・ »

2005年12月 5日

悪夢

そうそう、先日見た悪夢の話を書いておかなければなりません。

私は定期考査を受けている。途中、トイレに行きたくなり、トイレに行く。教室に戻ると、私の解答用紙がない。試験監督の教授いわく「君、失格。前の期の単位も含めて、不可だから」

ノォーッ・・・・、って、何か、おかしいぞ。そんなこと言う教授じゃないのに・・・・

・・・・というところで目が覚めました。

今日、夢にご出演いただいた教授に会ったのでこの話をしましたら、「君の胸に何かやましいことがあるに違いない」とのこと。

いや、別にやましいことはないけど、やはり、この間の試験の不出来が気になっているのです・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/254

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional