« 持ち込み不可 | メイン | 非常事態 »

2005年12月21日

ありえない

今日で実質的に年内の授業終了。厳密には明日も選択の授業があるけど、かなり出る気喪失中・・・・。

夕方から自習室の面々と飲みに繰り出しました。JR高架下の某店。初めて行く店です。

ありえない。ふぐ鍋980円。一人前じゃないよ。3人くらいで喰っても十分な量があってのお値段。ふぐの種類は不明ですが(なごやふぐかな、とか言っていると法学病ですな)。普通においしかった。

飲んだあと、カラオケにいきました。これまた初めての店。見慣れないシステムだと思っていたら、装置から「ウィーン、ガシャン」という音がしている。何と通信ではないカラオケでした。これまた最近ではありえない・・・・。

コメント

日本の辺境の地,おそろしいですね。

>3104492氏

ふぐ鍋は期間限定とはいえ破格でした。ただ札幌の全般
的な物価は決して安くないと思います。

カラオケについては、一応DVDカラオケだったのが
救い。我々の母校を退官したN教授の行きつけのスナック
「ユ○ーク」には「VHDカラオケ」のステッカーが
貼ってあったからなぁ。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional