« ありえない | メイン | 秋学期成績 »

2005年12月22日

非常事態

午前中歯医者に行っておりました。
歯医者から出るときにPHSに着信履歴があることに気づきました。当ウェブログを愛読してくださっているYHさんから。
かけ直しますと、開口一番「熊さーん、大変なんです。ファイル開かないんです」
「???」
「修論のデータ、真ん中のだけ開かないんです」
「真ん中???」
「今日先生との打ち合わせで、直せという指示があったところが出せないんです」(あぁ、ファイル飛ばしたということか・・・・)
「で、何のファイルなの(注:言うまでもなく、ここでは何のアプリケーションか、ということを聞いている)」
「だから修論です」
「いや、それは分かっているって。何のソフト? ワード?」
「ワードです。今MMさんに代わります」

・・・・いや、てんぱってたのはよく分かるが、最初、何が何やらわからんかったですわ。
こちらも、マイナス1度の屋外で聞いていましたしね(マイナス1度くらいだと寒いとも思わなくなった)。

YHさんの修論の無事完成を祈念します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rigorist.net/weblog/mt-tb.cgi/272

コメント

本当にばかでした。
みなさまに御迷惑をお掛けいたしましたこと、深く反省し、お詫び申し上げます。

>YHさん

ラストスパート、きばってや。

このサイトのフィードを取得



Powered by Movable Type 4.25
Movable Type 4.25

Valid XHTML 1.0 Transitional